mixiユーザー(id:20085887)

2020年03月29日22:33

48 view

むむむ・・・

今日はすっごく冷え込んだ1日でしたなぁ。
東京では雪降っていたらしいし(ーωー
箱根でも雪景色だったんかな?

んで、咲いている桜に良い感じに雪が積もっていたり、降ってたりしていて景色としては結構良いというのもちらほらツイッターで見かけましたな。
この調子で、少し桜が長持ちしてくれたらええんだけどね(ーωー


とはいえ、現状は不要不急のお出かけの自粛要請が出ている状態。
そんな中、仕事のため東京へ出る事になっている主です(ーωー;
正直、不安一杯ですよ(汗
貰ってきちゃいそうで・・・。
なるべく人が多い箇所をいくのを避けたりとか、可能な限り対策しようとは思いますがね。
どこまで上手くいくかなぁ・・・。


何か起こったら、対策が甘かった先方に責任置いとこ
そうじゃなきゃやってられないぞい!
家に篭りたい( ́・ω・ ̀)


けど、お出かけもしたいっ!!
今日しれっとちょっと離れたスーパーに行ったけど、楽しくて買う量も過去最多になってたしね(苦笑
家こもっているの平気な方だと思ってたけども、色々溜まっておりますな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る