mixiユーザー(id:20085887)

2020年02月25日01:42

53 view

とりあえず、重症は避けられた

ども(ーωー;

昨日寝る前にすっ転んだ件。
とりあえず、打撲程度で済んでいたので助かりました。
友人に話を振ったら、診断する方法があるらしく、その通りにやってみてチェック。
結果として、激しい痛みまでは出なかったので、シンプルな打撲で済んでいたという話になりました。

いや〜、良かった良かった。
ちなみにその友人は、リアルにやっちゃった事あるらしいので、信憑性はあるかと
(ーωーb


んで友人とは、久々にゲーム漬けな1日を過ごしてましたな。
スマブラSPやったり、テトリス99を交代でやったり。
あと、リングフィットアドベンチャーもちょろっとやりましたな。
その友人、ジムにも通ってたりするんで、やっぱ体力が違うんだなってまざまざと見せつけられましたねw
ただ唯一、腿上げだけは勝てたんだぜ(`・ω・´)b
ちょっと意外だったんだぜw


さてと・・・そろそろ寝よう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る