mixiユーザー(id:20085887)

2020年02月24日02:51

137 view

さっきこけた・・・

ども(ーωー

さっき割と盛大にこけて、胸強打した主です。
地味に肋骨ヒビ入ってないか不安なんだけども・・・(汗
とはいえ、ここ折ってもどうしようもないらしいからなぁ(ーωー;
どちらにせよ安静かなぁ。
・・・寝るとき痛かったらどうしよ、寝れるかな(滝汗



さて、なしてそんな事が起きたかって話。
祖父の家の一部は営業所も兼ねているのですよ。
兼用住宅ってやつですな。
・・・あってる?w
んで、従業員さんも従事して頂いておりましてね。
そのお昼の控え室としてつかっている部屋があるのですよ。

ちょっと片付けてスペースを確保しようかなと深夜なのに作業始めちゃいましてね。
大人しく寝ればいいのにね(汗
そんで、棚があるからその上のスペースを有効利用しようと、部屋にあった椅子に乗って置こうとしたのですよ。

ここまで書けば、想像は容易いねw
えぇ、落ちましたよ
体重の掛け方が良くなかったらしく、片足乗せて踏み込んだ瞬間に、ガタッってなりましてね。
そのまま椅子に胸を打つような格好で崩れ落ちたのですよ(ーωー;

逆を言えば、物壊したりしなかったからまだ被害は少なくて良かったとも言えるかな。


うん・・・大人しく寝ます。
おやすみ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る