mixiユーザー(id:20085887)

2020年02月23日02:32

86 view

突撃、よみうりランド

ども(ーωー

友人とよみうりランドへと行ってきたのです。
目的は、テイルズとゴットイーターのコラボをやっていたので。
お互いにそれぞれ知っている作品だったので、行ってみる事になりました。


ちょっと風が強めで肌寒い園内。
コースター系はちょくちょく運休になってましたね(汗
隙間を縫って乗ってたけども、高いところまであがると結構強風で、下手すると息もしにくいレベル。
久々にコースター乗ってて、窒息って言葉が過ぎる瞬間がありましたな(ーωー;
後は、何度かきてたのに乗った事なかったアトラクションを巡ったりしてましたね。
UFOファクトリーとか、乗り物ファクトリーとか。
オリジナルUFO作るのもなんだか楽しいのよね。
言うて、具材を選ぶのと蓋に絵を描くぐらいなんだけどね。
楽しいのです(ーωーb

んで行って気付いたのが、初音ミクコラボしていた事。
どうやら先週ぐらいから始まったみたいやね。
それ知らなかったから、ついでにそこも楽しんできた感じ。
アシカショーとかね。
人も少なめだったから結構サクサクみて回れて楽だったな〜。
ただ、午後になって曇天になってきちゃったので、一雨振られる前には撤収。
帰ってる途中で振られたから、見極めは合ってましたな。
にしても、夜ライトアップする系のテーマパークで、暗くなる前に撤収するパターン多いよなぁ(汗
それはそれでちょっと勿体ない気もするけど・・・
夜帰ってくる時間を嫁さんと相談しなかったのも失敗だったな(苦笑

今度、ちょこっと我がまま言ってみてもいいかなぁ・・・・?(ーωー;

気が引ける(滝汗



とりま、今日はこの辺で〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る