mixiユーザー(id:20085887)

2020年02月21日21:34

24 view

急遽友人と会うぞい

ども(ーωー

明日から3連休ですね。
ワシも週明けのいつもの用事が無しになったので、とりあえず名目上3連休。
どうしようかな〜って思っていたら、友人からのメッセージを受信。

暇だから構って!

とのこと。

バッチコーイ( ̀・ω・ ́)b
って事で、突発的ながらに出かける事になりました。

まぁ昨今あまり出回らない方が良いって言われてるので、とりあえず人混みが多そうな都心は避けようかなと(汗
イベントの中止やテーマパークの一時閉園も決まったりしているし、
地味にどこ出るか悩みどころなのよなぁ。


いっそ大人しく部屋に集まってゲームしていた方が健全な気がするw
けど、ちょっと出かけたい気もするから、出かけちゃう(ーωー
衛生管理だけ気をつけないとね。
ではでは〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る