mixiユーザー(id:20085887)

2020年02月20日01:48

22 view

ちょこっと整頓

ども(ーωー

今日はちょこっと整頓にせいを出しておりました。
まぁ、一区画中身をチェックして、捨てられそうなのは廃棄してみたり、
スペース確保してその部分に出しっぱなしのものをしまってみたりしていただけなんですがね。
コツコツやるの大事。


その際に見つけ出した、プラダとシャネルの旅行バッグ
・・・状態いいのがねぇ(ーωー
どうしろと(汗
ただ、本体の状態は良くても、片方ローラーが破れれてちょっと使い物になりにくい状態になってるのよねぇ。
・・・これ、公式に修理申し出たら直してくれるんかな?

・・・たかそ〜(汗
そもそも、使いこなせる身分じゃないのがまたね(苦笑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る