mixiユーザー(id:20085887)

2020年02月19日01:54

95 view

どハマりしている

ども(ーωー

ふとDLしたままだった、switch版のテトリス99をプレイ。
懐かしくもあり、99人オンライン対戦という壮大さ。
いやぁ、面白いもんですなぁ。
ビギナーズラック気味に11位をゲットしたかと思えば、
その後もうひと頑張りして7位をゲット!
これが最高位ですな(ーωー


んで、嫁さんも好きだったみたいなので、バトンタッチして、その間にお風呂とか行ってきたのよね。
それが大体1時間弱前の話。
そしたら、戻ってきてみたらずっとやってたのに笑ってしまったw
すごく楽しかったみたいなので、その点は何よりなんだけどね。
明日仕事だったと思うから、大丈夫かなと(汗


今度対戦してみたいけど、これってオフラインで2人でできるんかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る