mixiユーザー(id:20085887)

2020年02月13日00:02

67 view

1件消化

ども(ーωー

3000kmの旅2のまとめが出来てない主です(汗
写真や動画データの取り込みはちょこちょこやっておるんですがね〜。

その代わり、昨日行ってきたイベントの戦利品ツイートは出来ましたね。
冬コミのもやろうと思ってたのに、結局やらずじまいで1ヶ月半経っちゃったし(汗
でも、声月6のは頑張ってやってしまいたいなって思ったのよね。

てなわけで、ゲットしたものを並べて、個々に撮影をして、順次投稿〜。
そしたら、ちょこちょことRTされたり、いいねされたりしましたな。
数件は発行者さんからリプまで頂いちゃったしね♪
ただのファンには、応援するぐらいしか出来ないですからな(ーωー


んじゃ、今日はこの辺で〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る