mixiユーザー(id:20085887)

2020年01月25日02:02

50 view

2年ぶりの車旅計画

ども(ーωー

2017年12月上旬に仕事の一環として行った車で3000kmの旅。
3泊4日(翌日返却なので実質4泊5日)という強行スケジュールだった訳だが・・・
その仕事が、再び舞い込んできたのですw

ただまだ本決まりでないので、決まったら改めて報告する事になるかと思います(ーωー


でもとりあえず、下準備としてルートの考察。
今回も時期的に北上するのは厳しい(車両が夏タイヤらしい)ので、また西日本を攻める事になりそうです(苦笑
ほんと、旅に出ると西日本に出る癖があるよなぁ。
んで今回は思い切って、九州上陸してさらに西に攻めようかなと。
行きたいんだよね〜ハウステンボス(ーωー
ただ、きちんと施設に寄る事が出来ないけどね〜

やってる事がどうでしょうとか旅行系YouTuberって感じなのかな?w
ただまぁ、例の如く過酷な旅になることは間違いないだろなぁ(苦笑

ってか今回も広島と四国へ行くのも候補入れてて、全開とほぼ一緒なのにほんと笑うw
違うの長崎まで足を伸ばすぐらいだもんなぁ


とりあえず、話が決まったらいいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る