mixiユーザー(id:20085887)

2020年01月21日00:20

25 view

早起きには無事成功

ども(ーωー

昨日懸念していた、普段よりも早めに起きる必要があった朝。
気にしていたせいもあってか、予定よりも早めに目を覚ましましたね(苦笑
まぁそっからのんびりと支度をして、東京へ向かいましたがね。


今日の分もこなして、後は適当にお昼を済ませてから撤収。
帰ってきてからちょっとうだうだしたり、少し片付けをしてみたりしてた感じですなぁ。
微妙に片付いては、少し荒れて、少し処分して片付いてっていうループをしている感じですな(苦笑
まぁ、徐々に進展はしているからいいか。
次は、今ベッドを展開しているエリアの片付けを進めたいですな。
使ってない水槽をとりあえずきれいにしたりとかね。

とりあえず後処理が面倒だろうなぁ(汗
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る