mixiユーザー(id:20085887)

2020年01月17日22:18

35 view

絶妙に怪我をした

ども(ーωー

片付けに奮闘する今日1日。
ある意味宣言通り、テレビ下の戸棚エリアにゲームソフトをとりあえず詰め込むという作業をしてました。
まだちゃんと整えてないから、見栄えも悪いんだけどね(苦笑

その際にダイソンも使おうと台座から剥がそうとしたのよね。
そしたら、外すのに手こずって左親指を強打。
気付いたら爪を少しメリってやっちゃったのよね(汗
もうね出血沙汰ですよ(ーωー;

今もまだ地味に痛いんだよなぁ。
明日には治ってると信じておく。
後、ゲーム環境をもっと整えたいですなぁ。
ってかもっと単純に、片付けから早く解放されたい(遠い目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る