mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月15日21:59

44 view

今日も解体

ども(ーωー

昨日に引き続いて、本棚の解体作業をしていた主です。
既に組み上がった状態で買ってきたものもあったので、バラせるか正直わかってなかったのもあったんだけどね。
けど、よく見たら普通にネジの箇所も見つけられたし、外してみたら簡単にバラバラになりましたな。

これで、4つ分の本棚の解体が完了。
一時的に置いていたバルコニー部にスペースが出来たので、
部屋で詰んじゃっている箱とかものを一旦置くことができる!
そうなれば、部屋の整頓も落ち着いてできるようになるってもんよ( ̀・ω・ ́)
少しずつでも変化があると、気持ち的にも楽になりますなぁ。


ふぅ・・・・部屋のスペース確保がんばろ(ーωー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る