mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月15日00:30

63 view

解体作業

ども(ーωー


今日は思い切って、本棚の解体をしておりましたな。
解体といっても、組み立て式なのをバラすだけだから壊す訳じゃないしね。
とりあえず、スペース確保と整頓が目的。
改めて設置場所とかの目処がたったら組み立てようかなと。
いざとなったら、このまま廃棄なりリサイクルショップへ投げるなり出来ますしね
※リアルに投げる訳ではない。持ち込むって話し

とりあえず2個分は解体。
これだけでも結構スペースに余裕できてくるもんやね。
まだ後2個解体予定なんだけどね(苦笑
んで、1個はとりあえず仮設置。
一時的な置き場として使おうかなと。
あぁ、早くiMacを使える環境を整えたいよ〜
一応現状でも使えなくはないけども、床に設置だからちょっと使いにくいのよね。
後、充電池も用意しなきゃいけないし。
めんどうじゃよ〜><
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る