mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月14日01:47

51 view

さっっっぶかっった!!!

ども(ーωー;

おおよそ1ヶ月ぶりに仕事で箱根入り。
ただし、今日に限って気温が低い!
昨日と明日は暖かいし晴れだというのに、今日は最高気温でも6度で曇り・・・

めっささぶかった!!
もうね、ストーブから離れるのが困難なレベル(ーωー;
室内だけども割と肌寒かったから、マフラー巻いたりとかしてたからね(苦笑
あと、洗車で濡れタオルを使ったりしてたんだけども、手が死ぬほど冷えたよ〜><
鬼冷たかった・・・。


多少の外作業もあったけども、大体はデスク作業。
大方予想通り、経費作業をひたすらやってましたなぁ。
なんとか今日確認できた分のレシート達は処理できたからよかったけどね。
そこそこのデータ量だったから大変だった(汗
ただ、仕事となるとやっぱコツコツとやれるもんやねぇ。
この辺は意識の差なんだろうなぁ。

まぁ、自分のレシート整理したところで、給与が出るわけじゃないからね(苦笑
何事も、お金が絡んでたりすると割とやる気出しやすい気がする。
あとは仕事場の環境とか得意・不得意とかもあるけどねw


では、今日はこの辺で〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る