mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月10日23:20

28 view

ぬぅ・・・

祖父の家にあるJ:COMの機械。
地味に古めの機種なのと録画機能がそもそもないタイプなのも相まって、
録画環境が構築させるのに困難という現実があるのよね( ́・ω・ ̀)

一応手段は無くはないのだが・・・
正直、その手を尽くしても満足のいく状態で保存出来る訳じゃないのが歯がゆい所。
うむむ・・・って感じですなぁ(苦笑

こうなってくると、欲をいえば機器自体を交換できないか掛け合ってみるのが一番の最善手なのよねぇ。
これ蹴られたら面倒な事になるんだけ・・・
まぁ、やらないよりはとりあえず問い合わせてみようかなと。
明日の課題ですなぁ。


・・・なんでこんな活動報告っぽい日記になっているんだろう(苦笑
しかも内容も、現状テレビ番組の録画環境がないー!って騒いでるだけだしねw

まぁ、なんか日常の一コマを切り取るだけでも日記っぽくなるよね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る