mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月09日22:55

43 view

寝床の復活

ども(ーωー

あ、ワシの寝床の話じゃないのです。
じいちゃんの寝床の話なのです。


ここだけ書くと、じいちゃんの寝床がなかったような感じになりますが・・・
まぁ、ないことはないのですよ。
椅子っていう定位置がね(ーωー;

いやね、ここ最近気づいたら寝て、気づいたら起きているようなサイクルで生活をしているみたいでしてね。
利便性重視でエアーベットを椅子のほぼ目の前においてみたりもしたんですが、
結果的にほとんど使われてなかったっていうね(苦笑


でも、今日は横になって寝てみようと思ったみたいでね。
一旦たたんじゃってたエアーベットセットを急遽設置!
ほんの数分で膨らむから、ほんとこういう時便利よね〜。
んで、パパッと寝床を作ったのですよ( ̀・ω・ ́)

これで夜は全員仲良くおやすみモードになったらええね。


では、今日はこの辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る