mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月09日00:21

115 view

やっと全荷物の回収完了

ども(ーωー

ようやっと今日、前の住居近くの知人宅に預けていた荷物を、回収する事が出来ました。
これで、今度こそ完璧に前の引越し場所から荷物の全撤収が完了したと言えますな。

ここからの問題は、まぁ処分品の選定と片付けなんだがな。
もう耳タコな話だし、この辺でいいか。


あと、愛車の入庫をさせて来ました。
まさか今年2ヶ月近く、3回の入庫をさせる事になるとは思わなかったよなぁ。
それも、その期間のほとんどがここ3ヶ月の出来事だし(ーωー;
今回は1泊二日だから、明日には帰ってくるんだけどね。


早く名義変更とかも済ませちゃいたいなぁ・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る