mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月08日00:09

57 view

ゲーム環境をプチ復旧

ども(ーωー

片付けに正直飽き出している主。
まぁ、おおよそ2週間ずっと荷物のこと考えてたら、嫌にもなってくるというもの。
ってことで、息抜き環境を作りたい!なんとしてでも作りたい!!
という勢いの元、テレビ周りを含め整頓を進めましたな。

幸いにも、Wii本体にコード類の発掘は容易かったね。
ってことで、ちゃっちゃと上手いこと本体を配置して、配線も取り回して、グレイセスを遊べる環境を作ったぞい( ̀・ω・ ́)
テレビとの距離感がちょいと近めだから、逆にやりにくさもあるんだけどね(苦笑

それでもね、ゲームが出来る環境があるって素晴らしいね(ーωーb
グレイセスのイベント行ったり、ヴェスペリアの舞台見に行ったりしてほんとやりたくてしょうがなくなってるのよ!
こういう時にやれないのが辛いよね(苦笑


なんだか久々にテイルズをゲームまで満喫してて、いい感じ♪
この調子で、コツコツ積みゲーを片付けるんだ( ̀・ω・ ́)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る