mixiユーザー(id:20085887)

2019年12月06日00:21

79 view

今日からスタート!テイルズステージ

ども(ーωー

今年で3年目になるテイルズステージ。
今回はキャストも題材作品も大きく変わったのよね。
作品はヴェスペリア。
正直、ストーリほぼほぼ忘れてると思ってたから、ある程度新鮮にみられるかもとも思ったよね。

でも蓋を開けてみると、意外にも思い出せたりするもんですなぁ。
多少正確な描写とかは忘れてるけども(苦笑
あとは、みながら思い出したりとかしてましたね。
「あ、このシーンあったわ!!」てな感じでね。


今回多分初めての初回公演にお邪魔したと思う。
かなり練習とかを積み込んではいたと思うけれども、次行った際にまた更にブラッシュアップしてるんじゃないかなって思うとそういう楽しみもあるんだよね。


あぁ、去年と同様に、本編を改めてプレイしたいよなぁ。
アビスは・・・1周しかしてないや(汗
ヴェスペリアはPS3版もあるし、もっといえばリマスター版もあるからあと2周は確実かな。


何はともあれ、片付けが先だろうなぁ。
それに、グレイセスの続きやりたいしね(ーωー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る