mixiユーザー(id:20085887)

2019年11月20日23:28

31 view

すっかり忘れていた手続き

ども(ーωー


引越しにあたり、必要な手続きを色々やってなかったのを思い出して、慌ててあっちこっちに連絡。
ライフライン系の引越し連絡ですな。
正確には、解約手続きになるのかな。
賃貸の契約日かその次の日を指定日に、話をつけましたね。

ただまぁ、肝心の賃貸会社への鍵返却の連絡だけ出来なかったんだけどね。
というのも、今日が管理会社の定休日だったみたいでね。
こう言う時、不便だよなぁ。
いやまぁ、年中無休で色っていうのも酷な話だとは重々理解はしているから、仕方ないと諦めるしかないんだけどね。
明日改めて連絡せんとなぁ。

さてと、荷造りの方は今日はほぼ放置状態。
まだそれなりに量があるから頭痛くなってくるよ(汗
後で、書籍類をまた詰め込む作業せんとなぁ。
あと、組み立て式の本棚をどうしようかな。
転居先における場所が現状無いのがなぁ(苦笑
いやまぁ配置を考えたりすればなくはないんだけれどもね。
それを考えなきゃいけないっていうね。
納屋の使い方がほんと肝になるねぇ。


ではでは〜ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る