mixiユーザー(id:20085887)

2019年11月17日22:11

39 view

この1週間が勝負

ども(ーωー

明日は用事で東京行くし、明後日も用事あり。
となると水曜〜金曜が荷造りの追い上げ期間となる。
よくを言えば、グレイセスのプレイを少しでも進めておきたいよなぁ。
確実にクライマックスのところとかやるだろうしなぁ。
ほんと、体がもう一個欲しい(切実)


体調も相変わらずだし、中々難儀なもんですなぁ。
とりあえず、インフルにだけはかからないようにしておかないとなぁ。
手洗いうがい・・・大事!



あ、今日は祖父のいえの片付けを両親とちょこっとやっておりましたね。
確実に進んではいるから、後は荷物の運搬勝負だよなぁ。
段ボールが圧倒的に足りてな気がしてる(滝汗
物が多すぎるのがいけんのよねぇ(ーωー;
同人誌・・・・ちょっと選定するかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る