mixiユーザー(id:20085887)

2019年11月14日00:14

91 view

ちょこっと前進・・・かな?

ども(ーωー

祖父の家を少し片付けてきた主です。
今回の引越し、ただ荷物を運び込んで配置すればいいってわけじゃないからちょっと大変。
整頓してスペースを確保しながらになるからなぁ。
んで、今回は寝室予定の部屋をいじいじ。
ベッドの位置から見直して、机が入るスペースがあるかとか、どのぐらい空間があるのかを調べてきたのよね。


ただまぁ、そのベッドを動かすのが重労働でしてね(苦笑
これがまず大変だったなぁ(ーωー
何しろ一人でコツコツやらにゃいかんから、まずスペースの確保とベッドの枠のみにする作業から入るわけで。
んでそれがなんとかなったら、思い切って位置を移動。
仮置きしてみて、部屋の様子をみてみると。
でダメだったら、新たに移動させて、さらに様子を見ると。


そんな感じで、なんとか位置関係を定められたので、後は寸法通りに入るかどうかってところですかな。
一応iPhoneの機能使って測ってきたけれども、地味に心配なのよねぇ(ーωー;
これ失敗したら、いろいろめんどうなことになるし(苦笑
でもまぁ、ちょこっと光明が見えたッチャ見えた感じでもありますな。
問題は、処分していいだろう品々のまとめ方とか一時避難場所とか・・(汗
この辺をどうするかなぁ。

明日も仕事の隙間時間にやてみないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る