mixiユーザー(id:20085887)

2019年10月19日23:32

25 view

体が冷えすぎていた(ーωー;

ども。

昨日よりも暖かかった箱根。
と油断していたら、日が沈んでから肌寒い状態でパーカーとかをきないまま過ごしていたのですよ。
そしたら、がっつりと体が冷えてしまったらしい(汗

というのも、手先が冷えるのはいつものこと。
気づいたら気分悪くなっていたっていうね(ーωー;
帰りがけに温かい飲み物2種と車内を暖房入れたら、なんとか回復したのでセーフ。
危ないところだったぜ(汗


ただまぁ、帰りの道中は強烈な眠気に襲われて別の危なさがあったわけだが・・・
それはまた別の話(苦笑


とりあえず今日も生きて帰ってこれたのだ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る