mixiユーザー(id:20085887)

2019年10月17日22:48

121 view

ここ数日は、また歯の痛みに苦しみそう・・・

ども(ーωー


久々に歯の治療を受けてきた主ですよ。
前回の治療の際に薬服用で痛みを和らげるという荒技が成功し、
しばらくは割と平穏な日常を送っていたのですよ。
でもね、また今日治療を受けて後遺症的な痛みに悩まされるっていうね・・・。

またしばしカロナールにもちょいちょいお世話になるんだよなぁ( ́・ω・ ̀)


念の為、前回の作戦を引き続きやってみようとは思うけどね。
それで早く痛みが引いたら儲けもんだしね。
逆に長引いたら絶望しかないけども・・・。


んで一応これで大体の治療が終わったっぽいね。
まぁきになる箇所があるから、追って相談はすることになるけどね。
早く全部終わってほしい〜〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る