mixiユーザー(id:20085887)

2019年10月14日20:04

142 view

久々のセットアップ類の見直し

ども(ーωー;

新しいノートを調達して、ざっとしかデータの移動をしてないまま。
もっというと、2代前のノートのデータを取り込んだ程度だから、必要なデータとかまだ整ってないのよね(汗
んで、どうせならと他のPCのデータ整理とか外付けHDDの整理とかをしようとね。
必要タスクを洗い出してから、ゆっくり作業に着手。


iMacはクリーンインストールしてから再セットアップしたいし、
一個前のノートはWinOSを使えるように容量の調整も兼ねつつデータ整理。
今のノートは仕事とかで使える環境を整えると。
外付け系は重複データをなくしつつ、バックアップ運用出来るように再設定せんとね。
気づけば色々やってて、バックアップ環境再構築忘れてて結構ヤヴァイ状態だからね(滝汗
今一応避難させたから、最悪ある程度の復元は可能だけれども・・・
やっぱ有事が起きる前に対策しておかんとね。
事前の対策マジ大事(ーωー



ただ一つ・・・。
午後から新しくアップデートきていたOSの更新をiMacにさせてるんだけれども、
今だに終わらないのがね・・・・
いつ終わるんだろうか(ーωー;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る