mixiユーザー(id:20085887)

2019年09月22日21:52

36 view

整理整頓、トレーディングカード編

ども(ーωー

先日、100均にてファイルを調達しましてね。
いい感じに仕舞えるんかなぁと思って、試しにちょっと収納してみたのですよ。
いやね、わかってた事だけどもいい感じだわ〜♪
もうね、ページをめくるだけでも楽しいのよ(`・ω・´)
なぜワシは早くこういうのを買っていなかったんだろうかと。
今更いってもしょうがないから、おとなしく買い集めないとね。
あ、ファイルをって話ね。


まだお試しだったから1冊しか買ってなかったのよね(汗
あっという間に1冊分は埋まっちゃったからね。
またセリアに行かなきゃね。


話は変わるけど、
最近爪切りを見失ってて困っている。
右手の爪がすっかり伸びちゃってて、地味に危ないのよねぇ。
左手はハサミタイプの爪切りを使ったからなんとかなったけども、
左手で右手の爪切るのはちょっと危なくて出来なかったのよね(汗
どこいっちゃったんだろうかなぁ・・・(ーωー;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る