mixiユーザー(id:20085887)

2019年09月16日03:01

54 view

少し元気になってた気がする

ども(ーωー

今日は祖父を連れて、両親たちと馴染みのインドカレー屋さんでランチに行ってきました。
随分とお久しぶりになってしまいましたなぁ。
変わらず美味しいカレーやらタンドリー系の料理を堪能してきたのですよ。
いやぁ、刺激的でありました。


んで、こっから祖父のお話。
少し前まで年齢から来る老化系の現象が結構進行してしまってたわけですよ。
それもまぁ致し方ない自然の摂理ってやつかね。

でも、今日の雰囲気とか見てても少し元気さとかが戻ってきたような感じがしたのよね。
受け答えとかも多少増えたし。


その要因としてあげられそうなのが、エアーベッドの導入。
ちゃんと横で寝れるようになったのですよ。
実は、いつからか2階へ上がれなくなってしまってたようで、
1階の定位置でもある椅子でそのまま寝ちゃっている生活だったみたい(汗

なので、ここ1週間ぐらいちゃんと横になって寝れる生活になって、上質な眠りが確保されたってことですかね。
やっぱ睡眠って大事やね。


・・・現在AM3時回ってるけど(苦笑

すぐ寝ます(ーωー;ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る