mixiユーザー(id:20085887)

2019年08月25日23:03

58 view

今日は遠出ですよ!

ども(ーωー
一昨日から始まった代車生活。
・・・このくだり、何回使うんだろうか?(苦笑

とりま、借りて3日目にして遂に大移動を決行であります( ̀・ω・ ́)
元々予定していたからね。
愛車の代わりですな。
てな訳で、福島へとお邪魔しております(ーωー
嫁さんの実家経由したから、今日だけで300キロも移動してやったぜ!
いえ〜

やっぱ、ちょっとトルク不足で加速がイマイチなのがちと不満
サイズ感もちょいと小さいから細い道入る分には楽なんだけれども、積載量もその分減っているからなぁ。
今回帰る時、積み込みに苦労しそうだなぁ
いやまぁ、あまり積む量がない事をそもそも祈りたいけれども(苦笑


では〜ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る