mixiユーザー(id:20085887)

2019年08月24日22:22

55 view

明日の準備・・・?

ども(ーωー


今日から代車生活が始まったわけですが・・・
まぁ特別出かける用事も無かった(一応あるにはあったが、止めた)からね(苦笑
明日にはそれなりの距離走ってもらうけどね〜。

相変わらず、借り物にも容赦なく乗り回す主です。
むしろ、一旦借りるという状況でも基本的には愛車同等の扱いするからね。
良くも悪くもw


逆に何やってたかっていうと、家のことをちょこちょこっとね。
いくつか触れるなら、抱き枕を洗ってみたこととかね。
カバーは適度・・・・というにはちょっと周期長めだったけれども、まぁ一応洗って交換しているわけですよ。
でも、本体自体は洗ったことがなくてですね(汗
いい加減衛生的にもやった方がいいなと思いましてね(ーωー;

調べてみると、結構出てくるものですな。
もちろん洗えない素材もあるから注意は必要だけれども、ノーマル素材だったら基本的に問題なさそうだったし実行!
サイズが大きいから浴槽にお湯をためて、そこに洗剤をシュー!
全体に混ざったら、そこへ抱き枕を沈ませると
軽くモミモミしてたら、すっごい汚れた水になっていって軽く引いたよ(汗
一回洗剤水を入れ替えて、もう一セットモミモミしたら少し放置。
そしたらすすいで、水気をざっくり切ってから洗濯機の脱水&部屋干し乾燥をしてから天日干し〜。
夕方には乾いてくれて、多分今日の夜はスッキリ寝られるんじゃないかな♪
楽しみだぜ!


ではでは〜ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る