mixiユーザー(id:20085887)

2019年08月22日22:37

46 view

明日仕事ですってよ

ども(ーωー

数時間前に、明日現場への出向が決まった主です。
いやまぁ、空いてたからいいんですけどね(汗

入り時間もそこまで早すぎないし、なんとかなるでしょ〜。


と、油断していると危ないから、気を引き締めておかないとね。
今日だって、いつもとちょっと違う流れで仕事していたら、
歯医者行き忘れたのよねorz
いやほんとまさかですよ。

今お世話になっているところは、多少時間に遅れることはあったにせよ、
すっぽかすことなんてしてなかったのになぁ( ́・ω・ ̀)


一番の要因として、愛車で出勤しなかったこと。
いやなんでそれ!?ってなるけどもね。
そこの歯医者に行くのに、愛車を使って行っていたのがもうルーティンだったのよね(汗
それゆえにねぇ・・・
忘れないようにカレンダー設定までしてたのになぁ・・・・
地味にショックなのです。


もうくよくよしてもしょうがないから、おとなしく次の予約の時に行くけどね( ́・ω・ ̀)


とりあえず、今日はこの辺で ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る