mixiユーザー(id:20085887)

2019年08月19日21:18

100 view

21年越しのリメイク、ヤヴァイ

ども(ーωー

今日ようやっと、ミューツーの逆襲 evolution を観てきました。
いやぁ、最初のポケモン映画からもう21年経ったんですな。
かなり感慨深いものです(ーωー
そして、人生初の映画で号泣した映画でもあったので、リメイク版がどうなっているか気になっていたのよね。

前情報ではかなり良リメイクとも聞いていたし、ワクワクしていたのです。


もうね、ヤヴァイよ。
観てない人、特に初代映画版を観てきた人は今すぐ行くべきだと思う。
ストーリーの軸はほぼいじらず、多少現代風アレンジが入っている感じ。
まだ観てない人に1個だけ触れちゃうなら、海渡る時のロケット団が用意した船が手漕ぎから変わっているとかそういうの。
ちゃんと進化してましたねw

3DCGなのも、多少違和感あるかなぁって思いつつも段々と馴染んでくるし、ワシはいい感じに楽しめた(ーωーb

そして何よりね、書いていいかわかんないけども号泣ポイントはほんとヤヴァイ。
語彙力ねぇけども、ほんとあれは無理。
一気に来た(当社比)
言うなれば、ダムの決壊ばりに一気にどばって
もうね、ピカチュウの声が一番ヤッヴァイの。
今思い出しただけでも涙目になりそうなレベル。


みんな、ぜひ行こう(`・ω・´)b


以上、ダイマ的日記でした
ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る