mixiユーザー(id:20085887)

2019年08月18日02:30

114 view

仕事で車磨いてた!

ども(ーωー

今日はとても天気が良かった箱根です。
汗だくでした(ーωー;
いやね、基本デスクワークだったんだけれども、
1台磨いてくれって話になりましてね。
とりあえず、あるものでなるべく頑張ってみたのですよ。


とはいえ、難しいことをしたわけでもなく、普通に小傷消し+水垢落とし+ワックス効果の液剤を使ったって話。
シンプルながらそれなりに色味が復活してくれたから良かったかなと。
ただ、一部クリアが劣化しちゃってて、その辺は磨くだけじゃどうにもならないのよね。
この辺の対処はまた考えないとダメだろうなぁ。
一応こっちでも調べてみて、提案してみるかな。


兎も角、仕事で車両のボディ磨きができるのはいいことですなぁ〜
この調子で他の車両たちもやりたいのぉ。
ってか、そうやって話振ってくれないかな><
できれば次、AE86やりたいのよね。
好きな車だからっていうのもあるにはあるけれども、
白部分がだい〜〜〜ぶ黄ばんでいたのよね(汗
後は同じ白系で、スープラもやりたいよなぁ。
R33はボンネットの塗装ハゲが治ってたから、多分やってもらったか何かしたんだろうね。
兎も角、白系・黒系は早急にやってあげたい感。


これ、度々話題出しちゃうけれども、本当気になっちゃうのよねぇ(ーωー;

では、今日はこの辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る