mixiユーザー(id:20085887)

2019年07月24日01:13

61 view

泥汚れを落としたのだ

ども(ーωー


先日、愛車の横側に芸術的泥はねが付いてしまって、しばらくそのままだった訳ですが・・・
まぁいい加減綺麗にしようかなと思いましてね。
ってことで、洗車機でお手軽に汚れ落とし〜。
ついでに、ホイールもちゃちゃっと洗っちゃいました。
ほんと、自由に使える道具が用意されてるのってありがたいね♪
強いて言えば、後続の車が来ちゃったらプレッシャーがすごくなるけどね(苦笑


汚れを落としてさっぱり!
仕上げに、ワックスシートで簡単施工〜。
服だけで良いっていうお手軽な代物なのだ♪
二度拭き要らずってなってるけれども、汚れを落とす際はちょっと拭き直した方が良さそうな感じなんだよね(汗
洗車後だったから、まぁ追い拭きしなくても良さそうな雰囲気ではあったけどね。
まぁ、上手いこと使えればお手軽にワックス効果つけれるから、いいんじゃないかな。


さてと、そろそろねるぞい〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る