mixiユーザー(id:20085887)

2019年07月20日00:33

48 view

面倒な状況下だけど、明日も仕事なのだ

ども(ーωー
現在、社宅にいる主です。
明日別の仕事の予定があるにはあったんですが、
確認したら無しとのこと。

んで、今日の仕事先に明日も出れるって話をしたら、そのまま連続勤務になりましてね。
稼ぐチャンスなんだぜ!

まぁ、明日の仕事は8割ないだろうなって思ってたんだけどね(苦笑



それはそれでいいんだけれども・・・また面倒なことになってましてね。

メイン財布をまた忘れてるのですよ(ーωー;
例のごとく一時貯金の現金とApple Payを駆使してなんとかやり過ごすことになるのよねぇ。
まぁ、その辺は割となんとかなるのですよ。

ただちょっと残念なのが、ポイントカード系が全滅なこと。
一応アプリで持っているものもあるにはあるんだけれども、
そうじゃないのも結構あるから面倒なのよねぇ・・・
こういう時に限って、普段行かないドラッグストアとか行くからなんか悔しい気持ちになるしね。

くっそ〜。



と呟きつつ、主はコツコツと仕事をこなしていくのですよ。
ただまぁ、ほぼコピペだけとは言えブログの下書き状態を作る作業まで任されるとは思わなかったけどねw
ほんと、どんどんとやることの幅が広がっていってるよなぁ〜(ーωー
では、この辺で
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る