mixiユーザー(id:20085887)

2019年07月16日21:37

102 view

どう作ったもんかな(汗

ども(ーωー

動画を作る機会を減らしたつけの如く、いざ作ろうと思うとどうしてたっけ?っていう状態に陥っているっていうね(汗
たま〜にやろうとするとこうだからほんと困る(ーωー;
やっぱたまに何かしら、簡単なのでも作っておくべきだったよなぁ。

それに、紙芝居調の方がまだ作りようがあるのは前回作った動画で感じた。
つまり、動画撮ったりしたものを編集するっていうのに頭を悩ませるようになった。
・・・って、冷静に考えて経験がそもそも少ないせい?


過去投稿動画の傾向を見返しても、動画を良い感じにまとめるって事ってあんまやってなかったよなぁ。
つまり、見せ方というやり方を意識した編集ってやってなかったなと。
そりゃ最初っからどうこうしようというイメージは多少あっても、すぐにどうにかなるわけじゃないわな(汗
こりゃ、コツコツとやってみるしかないよなぁ。


いやでも、料理動画は何度か作ったしなぁ。
う〜ん・・・
まぁあれこれ考えるよりかは、今からでも改めて経験を積むことの方が大事か。
とりあえず、今日はこの辺で〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る