mixiユーザー(id:20085887)

2019年02月17日23:13

97 view

時間調整を少し修正するのが急務

ども、主です。
どうにも最近、ちょいギリギリめのペースで動いてしまうのよね。
結果的に間に合ってるからまぁいいけれども・・・。
とは言え、場合によっては余裕持っていかないと色々不都合なことがあるしねぇ。
ついさっきも、今日の一件で苦言出されちゃったし(ーωー;


まぁ、その辺の話はこの辺で置いておこう。


つい先日買ってきた、しまむらのPSパーカーの話。
懐かしい初代PSのロゴがあしらってあるパーカーを買ってきたのですよ。
んで今日、下ろしてみたのですよね。
結構使い勝手良さそうだし、デザインも個人的に好み♪

って思ってたら、嫁さんに「もう何年も前から持ってたっていうぐらい着こなしているねw」って言われたよね(ーωー
夕食同席していた祖父にも、似合ってるねって言われたし。
まぁ、悪い気はしないよね。
ってか嬉しいよなぁ〜。
そういや、PS全盛期の時って、パーカーとかの服ってあったのかな?
あとで調べるだけ調べてみよ


では、今日はこの辺で〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る