mixiユーザー(id:20085887)

2019年02月16日22:26

68 view

疲労感がやゔぁい

ども、主です。
今日の夕方から仕事なのかぁ〜とちょっと滅入ってたりもしてたんですが、
いざ準備をして現場に向かおうかなって思ってたら、「今日じゃないよ」との連絡。
おっかしいなぁ〜って思って確かめてみたら、日付を読み違えていたっていうね(ーωー;


いやだってね、こっちの言い分も聞いてくださいよ!
まず、確認された内容について返答した事に対して、なんも返信がなかった。
こっちも確認しなかったっていう落ち度を認めはするけども、せめてどう身構えておくべきかの返信欲しかったよなぁ(´・ω・`)

それと、日付が18日と記載があったにも関わらず認知出来なかった事。
あまり前もって数日後の内容が連絡くることって無いという先入観が邪魔したよなぁ。

結果的に仕事に影響が出ない形で収まったから良かったけども、
なんだか必要以上に疲れてしまったよねぇ。
いやまぁ、すでに朝の時点でクッタクタだったけどさ!
昨日の遠征から帰宅して、早朝にエニカで貸し出してた車両の引き取り手続きをしてきたからね(ーωー;
7時集合は早いのです。
5時半起きだったのです・・・
もう今すぐ1日お休みを要求するのです!!!

・・・しば〜〜らく仕事とか予定で埋まってるけどね(´;ω;`)


がんばるよ〜〜〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る