mixiユーザー(id:20085887)

2019年01月16日22:42

62 view

明日、いよいよ抜糸

ども、主です。
指を切っちゃって、塗ってもらってから明日で1週間になります(ーωー
一応抜糸の予定日なので、明日以降は糸がない状態での生活が待っているわけですよ。

でもね、やっぱ気になるのがどこまで治ってきているかっていう話
まだ触ったりすると痛覚的信号が走るので、当然完治はしていない。
けども、ほぼほぼ密着しているなら、ほぼほぼ普段通りでも問題なのかな?
とはいえ、強い力をかけてしまったらまたパックリと開いちゃう可能性だって考えられる


その辺含め、明日担当医(父)にも確認をして、どこまで大丈夫なのかを聞いておきたいと思います。
写真を一切撮ってないから、経過観測てきなのが出来てないけど、
これも一種の報告になっているのかな?
まぁ、同じ目に遭いたいとは思わないでしょうけども、
なんとな〜〜く頭の片隅に入っていればなと思います(苦笑



当人としては、結構触っても大丈夫になってきたのは結構うれしい所!
まだ油断できないけれども、先週なんてもうほんと腫れ物状態ですからね(汗
いや、切れているから腫れてたわけじゃないんだけどさ(ーωー;
好き好んでいじりたいとは思わないような状態だったってわけですよ。
そっから見たら、「あ、回復してんな」って実感もありますね。

ってか、抜糸って痛くないよね・・・・?
額の時はあまりそういった覚えなかったけれども、正直18年ぐらい前ともなるとそもそも記憶に薄いんだよなぁ(汗
それに、指先って神経多いっていうし・・・・
ちょっとビビっている主なのでした(滝汗

では、今日はこんへんで〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る