mixiユーザー(id:20085887)

2018年11月18日00:57

85 view

無事ゲットはしました!

ども、主です。
無事、amazonから届いた大乱闘同梱版スイッチのゲットに成功いたしまいた!
やったぜ

ただし!!!!
手に入れただけです(ーωー



そう、まだ開封の義は果たしていないのですよ!!
一応約束として、ラジコン組み立てが先ですからね(汗
なので、今日1日を使ってコツコツとやって、ようやっと半分までは出来たのですよ。
いやほんと、頑張ったと思う(ーωー;

でもおかげで、それなりに形は見えてきたのですよ。
地味にラジオペンチがないのがめんどくさい(汗
にしても、1/8サイズっていうのはかなりの大きさだなって改めて思いましたな。
全体のサイズ感が見えてきたら余計に感じておりますよ
でも逆を言うと、8倍したら本物と一緒なのかぁと思うとちょっと感慨深いですな。
なんとか走行可能までは持ち込みたいな〜


それじゃ、今日はこの辺で



1日も早い開封を目指して・・・・(ーωーb
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る