mixiユーザー(id:2007462)

2020年07月18日07:43

27 view

D2メガテンで50回引いてみた

昔もこれくらい出てれば楽だったのにな〜と思ったんですが
皆は、どれくらいなんだろ?
☆5が4体でビックリしたところです。

大暗殺者とラクカオートはスキル吸い出しました。
異能のスサノオを育てるので
さっき吸った大暗殺者を覚えさせた。
それよりも
今でも現役ホワイトライダーがやっとこさ強化
合体にも使えなかったので消化しました〜ww

それと今頃ですが追加のストミも終わらせました。
Nが終わったので地道にHと消化していくと思います。
すっかりポケモン状態だったので
進めたんですけど今後もポケモン状態かな?w
気に入った悪魔を強化していく感じです〜
そういえば少し前に
相方とメガテンの話をしたときに
トレントの話がでて
新種族で妖樹とかでたら
アルラウネとか出てくれたらいいな〜と思いましたw

残り1枚のSSは↓ブログに
http://kankanbox2.sblo.jp/article/187707337.html
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031