mixiユーザー(id:2007462)

2020年07月17日15:42

52 view

あつ森でラコスケって

言ってる事が深いよねw
また〜に「?」って事もあるけどww

図鑑がち〜とも埋まってませんが
ゆっくりまったり遊んでます。

そして、やっつこさ虹を見る事が出来ました〜
そろそろ島を全体的に開放したいと思ってた所に
海に入れるようになってから要塞にしないと
とか色々イヤな話を聞いてたんですが
ど〜せ、そのうちに散策を開放するつもりだったし
今まで開放するとき色々準備面倒だったりしてたので
近いうちに開放します。
細かい条件はその時によって変わるので
そちらを見てください
服屋と商店の間のモノに間しては今まで通りです。
相変わらずモノが多く倉庫が入らないので
置物だらけ見て楽しむほど何もないんだけどね〜ww

残り2枚のSSは↓ブログに
http://kankanbox2.sblo.jp/article/187705484.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031