mixiユーザー(id:2007462)

2020年07月12日07:22

56 view

ポケモン盾で鎧の図鑑が完成しました〜

本当は金曜日に終わる予定でしたが
ヤドランを作っていなかった事が判明w
次の日にたそがれ作る予定だったので
たそがれ作りながらノーマルとガラルのヤドランを作り完成させました
ガラルはアイテム進化なのでめちゃ早かったですけどww

まだディグダが終わってないので
もう少し遊ぶつもりです。
で、新しい服が追加が今度のアップデになると思うので
カードは前回指摘がありましたのでww
王冠付き更新しました〜w
いや〜ポケモン集める事しか考えてないので
NPCとの会話覚えてない事おおすぎですねw
そんな感じで
余裕がある時に
次のアップデ対策にいろんなタイプの炎系も
育てておこうと思います
(次ってたしか氷島だったよね??)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031