mixiユーザー(id:2007462)

2020年01月19日13:11

35 view

PSO2でネタが出ないので他のゲームの事でも

PSO2ではデイリー消化しつつ
サボってますw
なんだろ?やる気が出ない??
理由は分からない。
お腹の調子が悪かったので緊急とか迷惑かけるので
少し遠のいてしまった感じかな??
きっかけがあればもとに戻ると思うけど
低迷中って事です。

D2メガテンですが
最近少し復活
マサカドさまが出たのでメインパーティーを直しました。
ヴィシュヌをラーマに変えて
ダブってたラーマ荒神を溶かして+1にしました。
(スキルは移動しましたw)
正月に貰った選べる券が残っててマザーでたら
メンバー変わるかもで粘ってたんですが出なかったので
どうしよ?って所です
コウテイを+1にしようと思ってた所だったんですが
コウテイを下げてマサカドさまに
トランペッターとホワイトライダーは健在です
トランペッターはダブりまくったので天然に+2ですww
☆5の事を考えると合体で作るのがキツイので
今ある☆5悪魔は使えるタイプならそのまま育成していく事にしました。
スルトとかリリスなんて何匹いるのやらでww
ガンガン育成してるので☆3悪魔を5まで転生させてたんですが
そろそろ足りなくなりそう…
これが終わったら対戦用のコロポックルも4から6まで上げたいな〜と思ってるので
シナリオよりも自分の好きな悪魔育ててるのはめちゃ楽しいですw
やってる事はポケモンと同じじゃんww

で、ポケモンの事でも
図鑑は完成したので
今は欲しいキョダイポケモン狙いで
ずーとゲンガー探してるんですけど出ないねww
好みの選別なので昔の赤緑金銀繋がりの思い入れや見た目なので
全種キョダイは狙ってません。
地味に好きなポケモンのLV上げながら
ゲンガーがわくところに毎日いますw
メガテンとやってる事かわらないなww
ゼルダは今は停止中ポケモンが運よく終わればぶつ森出るまで
復帰もありうるところですが運なので希望は薄め…

ポケ森は通常運転
switch版しだいで変わるので
このままです。

ひつじ村ですが
ログインすら忘れだしてるので
そろそろ終わりそうです。
無償ガチャは消化して
倉庫に入れっぱなしで消えるアイテムは
整理したので、今はそんな感じです。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031