mixiユーザー(id:20069693)

2019年12月16日21:25

56 view

芸能人にちゃんとした人っています?

だいたい名前からちゃんとしてないだろ(笑)
そもそも何をもってちゃんとしているというのかという定義を示していない
ま、正直この手の話題って死ぬほどどうでもいいんですがね
どいつもこいつも自分の身の丈を理解しようとせず、ちゃんとしていない奴らで世の中溢れてるし
クダラナイゲーノージンのクダラナイ言葉をいちいち気にする所がまずちゃんとしていないんじゃね?

■ゆきぽよ「YouTuberにちゃんとしてる人なんています?」発言で物議 「そもそもお前誰やねん」と人気YouTuberも反発
(キャリコネ - 12月16日 14:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5903850
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031