mixiユーザー(id:20069693)

2019年10月18日20:07

31 view

真面目に働かない人間ばかりになれば国が亡びる

遊んで金を稼げるなんてクソみたいな連中が町中に溢れたらどうなる?
誰が食事を作る?誰が食料を作る?誰が犯罪者を取り締まる?誰が公共サービスを維持する?
そういう簡単な事すら思い至らないクズが何を書こうが相手にされることもない
こんなのクズ記事をまともに受け止めるバカが多くなれば、国が亡ぶ第一歩ですな
言いたいことは解るけど、考える方向性が明後日過ぎて話にならん
真面目に働けば、まともに生活できるコレが当たり前の世の中になってもらいたいもんだけどなあ
一生懸命まじめに働いても貧乏になる不思議
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5830086
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031