mixiユーザー(id:20069693)

2019年10月17日19:56

142 view

二重基準というか自分だけが正しいとか思ってるだけ

よくある勘違いがこれ、あっち側の連中は自分達だけが唯一正しいことをしている
自分達と違う考え方はすべて間違いであり、それを支持する人達は正しいことが理解できていない愚か者…位に考えてるんですね
だからいくら言っても理解できないし、脊髄反射で口答えするし、謝罪も訂正もしない
こういう性質を理解したところでどうだという話ではあるんですが、わざわざ反論して考え方を変えさせようとか思ってもエネルギーの無駄遣いなだけ
とはいえ、あんまり放置してると調子こいてくるから要注意でもあるんですがね
ほんと、扱いに困る人達だわ

丸山穂高議員「思想的に偏った弁護士センセらのダブスタぶりがなんとも」 宇崎ちゃんコラボの献血ポスター騒動でツイート
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5829156
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031