mixiユーザー(id:20069693)

2019年07月17日20:21

219 view

リース代の差額を払ってるし、ガソリン代を考えれば逆に安いんじゃね?

従来の公用車はハイブリッド車でしょ?いくら燃費が良かろうがガソリン代は確実にかかる
テスラの方なら、電気自動車なわけでしょ?家庭用電源とかで充電できるわけだし排気ガスも出ない…今の時代ならよりよい選択肢ではないかと思うんですがね
これでリース代の差額を払ってないとか言うなら問題だろうけれど、差額自腹で払うっていうんならそこまで目くじら立てるもんかね?とも思うんですがねぇ
単に庶民の僻みで下らん記事を書いたとしか思えないのは私だけでしょうか?
公用車にテスラSUV 差額自腹も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5710030
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031