mixiユーザー(id:20059669)

2020年01月05日08:46

77 view

焼きうどん

アメブロやInstagram、Twitterには上げたけど、この前食べた焼きうどんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみにInstagramは

https://www.instagram.com/p/B650wxWB1jo/?igshid=1wfryrbgrsop8

Twitterは
https://twitter.com/tomo32700TT7/status/1213487591762214912?s=19


元旦の朝めしに食べた年明けうどんのうどんが、3個入りのものを買ってたので、朝めしに食べたあと2個残ってたので、その2個を使い焼きうどんにしましたグッド(上向き矢印)

具はフランクフルト、シメジ、椎茸、長ネギと冷蔵庫で余ってたメンマを入れ具沢山にしましたexclamation(笑)


久しぶりの焼きうどん、美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


12月29日から1月1日の4ヶ日間、久しぶりに有給使って4連休して正月ゆっくり出来ましたexclamation ×2
2日から昨日まで仕事して、今日は公休ですグッド(上向き矢印)
世間一般的には全く少ない休みでしたが、うちの会社からしたら本当に久しぶりの連休で、正月らしくお節も好きなものを結構揃えて楽しめましたグッド(上向き矢印)

沢山買ったお節も食べ終えて普通の食事になってますが、お節って結構砂糖使ってるので、
カロリーオーバーになってる気がするので、あとはまた頑張って節制しなければexclamation ×2(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する