mixiユーザー(id:20059669)

2019年12月28日10:02

84 view

チキンステーキと御用納め

この前食べたチキンステーキですグッド(上向き矢印)
鶏モモ肉を焼いただけなんだけど、シンプルに美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当は鉄皿を熱々ジュージューにして盛ろうかな……と思ってたけど、後片付けを考えたら時間も無くてめんどくさいから、普通に皿に盛ったけど美味かったですグッド(上向き矢印)(笑)

添え野菜はブロッコリーとトマトで、ブロッコリーはこの前安かったので沢山買って茹でて冷凍保存してるのを解凍して
フライパンで鶏モモ肉を焼いてる時に、少し一緒に入れて温めましたexclamation ×2



世間一般的には昨日27日が、御用納めの所が多かったと思います。
うちはタクシー会社なので年中無休24時間営業の交代制勤務なので、基本的に年末年始も普段と変わらず仕事ですexclamation ×2
僕は、今年も去年同様に運良く大晦日と元旦がダブル公休に当たり、2連休出来るので、そこだけ休んであとは仕事してるかな……って思ってたけど、
有給を余り使ってないので余ってるし、今年は29日30日を有給にして、大晦日、元旦がダブル公休なので、合計4連休しようと思いますexclamation ×2(笑)

まあ、休んでも特に用事もなく、整骨院、オヤジのいる施設、初詣くらいしか用事は無いんだけど……なんかノンビリしたいと思いますexclamation ×2(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する