mixiユーザー(id:20059669)

2019年12月26日08:42

129 view

豚ニラとカキフライカレー

写メ1枚目、2枚目→この前食べた豚ニラですグッド(上向き矢印)

最近、12月で忙しくて疲れも抜けないので、スタミナを着けようと思い、豚バラ、ニラ、椎茸、シメジを炒めてメンツユで味付けしましたexclamation ×2
豚肉とニラはスタミナ着けるのには最適ですねexclamation ×2(笑)

豚ニラ、美味かったですグッド(上向き矢印)


写メ3枚目→カキフライカレーとサラダですグッド(上向き矢印)

クリスマスも普通に仕事してたので、せめて仕事中のご飯は少しだけ豪華にしようと思い、普段はCoCo壱番に行ってカレーや、スープカレー食べても、
サラダとか着けないのにパストラミサラダにゆで玉子とポテトサラダまで着けちゃいましたexclamation ×2(笑)

これで値段も1450円くらいしたので、仕事中のご飯にしては、かなり豪華な方だと思いますexclamation ×2(笑)
普段、仕事中のご飯には500円〜1000円以内で納めるのに、松屋、みよしの、等々で済ませてるのでexclamation ×2


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する